2015年11月18日水曜日

Ns MAN気まぐれブログ Vol.3

P1040682

 

illust22424_thumb                                       

 

      大隅鹿屋病院 手術室勤務        
         (看護師)    外窪 将

 

 

                   
                  
今回は手術室看護師について書いてみようと思います!!
              すべての 写真は、クリックすると拡大して見やすくなりますので、是非お試し下さい。

手術室

       手術室看護師ってどんなことするの??って感じじゃないですか??笑)

      TVや漫画であるのは病棟の看護師や医師が主人公なものが多いですよね!!

            ナースのお医龍ドクターなどさまざま(*^_^*)

  でも手術室看護師にスポットがあたってるものって自分が知る限りじゃ知らないんですよね

Vo3用No2

Vo3用No1

Vo3用No3

 

 


という自分も学生時代はゴッドハンドスーパードクターなどを見て外科医になりたいと思っていました。image01ee
現実かっこいいのは医師で、現実自分は看護師な訳です(^^;)

                But

    手術室看護師もかっこいいゾ(*^O^*)

という訳で次回は、手術室看護師の役割や仕事内容を書いていこうと思います(゜Д゜)

それでは、次回までお楽しみに(^-^)   See You Again !!

1 件のコメント :

  1. ハートトランスプラントは、現代医学の進歩において驚くべき成果をもたらしています。心臓移植は、生命を救うための最後の手段として、重度の心臓病を患う患者に希望を与えています。移植手術は高度な技術と医学的知識が必要ですが、成功すれば受け取る患者にとって新たな人生を意味します。ドナーからの心臓を受け取った患者は、その後の生活で再び活力を取り戻し、家族や友人との時間を楽しむことができます。

    返信削除

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。

記入は名前だけでもかまいません(^_^)。