2011年9月9日金曜日

看護協会主催の就職ガイダンスに参加しました。

先日、鹿児島県看護協会主催の就職ガイダンスに参加しました。
会場の鹿児島市内のホテルには、県内54の医療機関が各ブースごとにわかれ、看護・福祉関係の学生さんとの面談をしました。
当院からは重田看護部長が参加され、12月から着工する新病院の写真を中心に作られたブースに学生さんを招いて、就業環境や教育体制等の案内を致しました。
参加された学生の皆さん、来春から大隅半島の医療発展と充実のために一緒に頑張りましょう。

IMG_1193IMG_1196

 

 

 

 

 

 

IMG_1198

IMG_1200

IMG_1201

会場ホテルのエレベーター前に飾られていた作品です。
写真ではうまく伝わらないかも知れませんが、人の背丈位大きな作品で、私の目に強烈に飛び込んできましたので思わずシャッターを押しました。

文面とは全く関係ありませんが、シャッター同様思わずブログに載せてみました。
宜しければ、少しだけ目にとめて頂ければ幸いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。

記入は名前だけでもかまいません(^_^)。