2011年6月29日水曜日

すごすぎる 101歳!!

通所リハビリにて、誕生会を行ないました。

今年の6月13日、無事101歳を迎えられた、鹿屋市在住の前原サイ様。
見た目からもとても若く、いつも笑顔を絶やさず、話す声も大きくて張りがあり、ビックリするほど元気なサイ様は、杖は使用されますがその杖の存在も忘れ、シャンシャン歩かれる姿には本当にビックリさせられます。
当所に於いて、6月16日の利用日に101歳を記念して、息子様も招待させて頂き、誕生会を開催しました。

前原サチ 017             いつも笑顔で、 元気に101歳を迎えた前原サイ様

前原サチ 014

前原サチ 007

 

 

 

 

 

 

     息子さんと一緒にパチリ!             重田看護部長とハイ・チーズ!前原サチ 010前原サチ 002 

 

 


 





     命笘(めいとま)師長より、サイ様の紹介    101歳の誕生日 お祝いメッセージ前原サチ 024   前原サチ 013 
 





 


        前原サチ 028前原サチ 020











           ボランティアの方々の余興 (いつも、有難うございます)

    ボランティアの方々に、華麗なる唄や踊りを披露して頂き、サイ様も大喜び!
    最後にスタッフ達の自己流?の踊りで、大爆笑の内に誕生会は閉幕しました。

前原サチ 026

前原サチ 025

 

 

 

 

 


     スタッフの自己流?踊り!     迷?司会者 ぼっさぁ平原のトークに大爆笑!

私達スタッフにとって、サイ様の元気なお姿はものすごく励みになり、他の利用者様も「サイさんにあやかりたい」と、いつも言われます。
元気なサイ様。まさに、すごすぎる101歳です。                                  通所リハビリ 馬場 稔

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントの記入者の欄は「名前/URL」を選択してください。

記入は名前だけでもかまいません(^_^)。